

ビスケット 「ココナッツサブレ」

第89回目!   「ココナッツサブレ」です!

          100626_1433~03

今回は洋風です。 

和風の物がずーっと続いていた中、今回は洋風です。

『仏壇』 に 「ココナッツ」 ・・・・ 難しいなぁ~ 

おじいちゃん、おばあちゃんが、こんなに常夏の国を思い出させるような 

「ココナッツサブレ」 なんて食べ物をお仏壇にお供えしようと思うでしょうか?

私でさえ普段思い出さないのに・・・・


でも、とりあえず。

          100703_2250~01

『仏壇スイーツ』 初!! 特別照明をあててみました。 

大した出来栄えでは無かったですが・・・・ 

でも ”テリ” だけは美味しそうに上手く撮れました。 (ナイス私)


美味しいなぁ~! ほんのり甘くて美味しいなぁ~! 

「ココナッツサブレ」 を、最近食べた印象がないけど

食べたのかなぁ~  お口に ”スッ” っと馴染みました。

薄さもちょうどいいですねぇ~

クッキーに 『ちょっとだけココナッツ入れました』 って感じの

あっさりクッキーですね! 

”パーティー” に持って来いのお菓子ですよ!! きっと・・・


製造元= 日清シスコ株式会社 埼玉県熊谷市
http://www.nissincisco.co.jp/

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
