

かすがい  「グリーン豆」

第84回目!   かすがい 「グリーン豆」です!

          100412_1333~03

私は、この 「グリーン豆」 を見ると、自分の父親を思い出します。

”思い出す” なんて言う表現をすると、もうこの世には居ないみたいですが・・・

両親そろって 『ピンピン』 してます。 

父親も 『豆』 をよく食べてたな~。 私も 『豆』 を好きって事は・・・

もしかして・・・  

変なとこ、父親に似たな~。 


私 『豆』 は好きですが、グリーンピースは嫌いなんです!! (あはは~) 

では、味見を・・・・・

          100611_1807~01


甘くて美味しい~  どうして甘いの?

ホント ”サクッ、サクッ” っと新鮮パックなのが分かる~

「グリーン豆」 も食べると止まらないですね! 


ビールを飲む方!!  ぜひ 「グリーン豆」 もおつまみに!


製造元= 春日井製菓株式会社 名古屋市西区
http://www.kasugai.co.jp/

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン屋さんが作ったスイーツ♪とっても幸せ♪なセットです♪福袋♪送料込み★デザートパン♪セット♪~選べる10品~

パン屋さんが作ったスイーツ♪とっても幸せ♪なセットです♪福袋♪送料込み★デザート...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちこさん>
お久しぶりです!
さすが、ハードな仕事をしているだけありますね!
私のくだらなく過ごしている毎日の時間を
分けてあげたいです。e-78

私の撮った写真? 内容? で
グリーン豆を食べたくなって下さっただけで
私はうれしいです!e-113
ありがとー!!

No title

お昼を食べ損ねた状態でこのブログを拝見すると
おなかがますます空きます。。

あぁぁ。
グリーン豆食べながら、ビールが飲みたい!
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
