

カルビー 「かっぱえびせん」

第83回目!    「かっぱえびせん」です!

          100606_1053~01

いつ紹介しようか! いつ紹介しようか! と思って出し惜しみしていたら

今頃になってしまいました。

『第83回目』 なんて、とても中途半端な時に・・・


でも、やっぱり ”カルビーさん” !!

「かっぱえびせん」の量は変わってない気がする! 

うれしいです。  なのにカルシウム増えてるし!

やはり、本当に今でも 『やめられない、とまらない  なのか

調べて見ようかと思います。

          100607_1157~01

止まりません! あ~ホントに止まらな~い! 

美味しい・・・ 落ち着きますね~ この味・・・・

ほんのり甘塩の、エビ風味スナック。

老若男女が好む味!! どうしたらこんなに万人受けする様な物が作れるんでしょう??

教えて下さい! カルビーさん!! 


ぜひ、今日の ”おやつ” や ”おつまみ” は

「かっぱえびせん」 を食べて、本当に 『止まらない』 事を確かめて下さい!



製造元= カルビー株式会社 東京都北区
http://www.calbee.co.jp/

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
