

佐藤のふる里の味 「あん玉」

第79回目!   ふる里の味 「あん玉」 です!

          100412_1332~02
 
なんて事でしょう・・・ 

私の苦手な 『あんこ』 が食べやすく 『玉』 になってます!

今回も味見はなんとなく怖いです・・・

でも・・・・

今回の味見をしてくれる ”フィギュア” は 凄いですよ~ 

あの! あの!! あの!!! 

『トーフ親子』 『デビルロボッツ』 のデザイナー 『キタイさん』 から頂いた 

『トーフ・ロボット』 です!!!

サイン付きです!

もちろん、箱からは出せませんよ~!!

この 『仏壇スイーツ』 でお菓子を紹介する時に使わせてもらっているフィギュアも

ほとんど 『キタイさん』 から頂いた物なんです。

ありがとうございます!  

どうぞ、これからも旦那さまを、よろしくお願いします。



では! 箱入りのまま・・・・

          100520_2207~01
                     ジャ~ン!!

パッケージを開けると、やっぱり 「あんこ」 の香りです。

”ふる里の味” かどうかは分かりませんが

かなり ”あんこ” が ”ギュッ” と凝縮されています。  

見た目はチョコみたいですが、食べると確かに ”あんこ” です。

その上、砂糖がまぶしてあります。 もう甘過ぎて怖いです・・・・

あま~~~いの大好きな方!!  食べてみてください!!!


製造元=株式会社 佐藤製菓 新潟県見附市

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
