

伊豆の名物 「いちご大福」

第74回目!   「いちご大福」です!

          100424_0826~01

白あんの 「いちご大福」・・・・楽しみでーす。 

この間、伊豆へ行った時に

行きも、帰りも、何度もこの 「いちご大福」 の看板を見かけ

気になったので買いに行きました 

私の一番好きな食べ物はフルーツ!

それも、『もも』 と 『いちご』 なんです!

気にならない訳がないです!


しかし、お店に行ってビックリ!!

          100424_0830~02

大きい!

皆さんには、あまり大きく見えないと思います・・・

何故なら・・・・  切る方向を失敗したからです・・・


最初の写真を見て頂くと、お分かり頂けるかと思います。

正しくは最初の写真をご覧下さい。

ホント大きい ”いちご” なんですよ~

”あんこ” の甘さと ”いちご” の酸味が合う!!

いつもなら 『もう一個!』 と思うんですが、大きいので1個で十分です!


是非、伊豆へ旅行の際は、食べてみてください。

製造元=いちごプラザ 大福や 伊豆の国市南江間

 http://www.15plaza.com

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
