

新井製菓 「黒胡椒せん」

第75回目!   「黒胡椒せん」です!

          100402_1808~01

小分けになっていて、品のある袋に入っています!

それに 『賞』 なんて取ってしまってます 

なんと・・・

          100402_1808~02

全国菓子大博覧会 『名誉総裁賞受賞』 です。

私は 『賞』 大好きです。


これは、私の義姉からもらったので、何処で購入したのかは分からないのですが・・・

義姉は、よくお菓子をくれます

それが美味しい物ばかり!!

以前に何処のだったかな~? 「黒胡椒せんべい」をもらいました。

それが、めちゃめちゃ美味しかったんです!!  (それを紹介しろって??)

なので、今回も期待して食べてみようと思います。

          100502_2126~01
          
お上品~。  2枚入ってる~。

胡椒が効いていて美味しい~。  

やっぱり、 ”間違いなかった・・・” 

胡椒が効いていて塩っ辛いけど、ススム・・・ススム・・・

何処かでこの 「黒胡椒せん」を見つけた方!!

ぜひ、大人買いをしてバリバリ食べてみてくださいね


製造元= 新井製菓株式会社 埼玉県深谷市

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
