スポンサーサイト


どどどどどどドイツ仏壇スイーツ

   第回目!(日本ではまだ少し流行っているでしょうか?)
 
  今、夫の仕事の都合で20日間程ドイツに来ています! 

  ドイツに来る前も来てから1週間も忙しかった・・・・・

  「2回で終わり?」と思った方もいたと思います。

  ごめんなさい。   これからもどうぞよろしくお願いします!

  詳しくは、アートマンジャパンのTsuzuki'ブログとIto’sブログをご覧ください!

  それでは!

  ドイツといえば「HRIBOグミ」! あのクマちゃんマークの「HARIBOグミ」!

    090517_0750~01

    090517_0752~01


  みなさん食べた事あると思います!

  コンビニにも売ってるし!・・・・

  でもこちらにはいっぱい種類があるんです! 

  ヨーグルト味の物、かわいい形の物、色んな色の物。。。。

  私たちが泊まっているホテルのベッドメイキング後にも毎日枕の上にグミがあります!

      090517_0753~01


  味の感想は・・・   う~ん・・・日本で食べる「HARIBOグミ」です。

  おいしい。   一度に一袋は食べきれないけど・・・・

  久しく食べてない方はコンビニへGO!!

  と言っても、今回私が本当に言いたい事は・・ ドイツ最高!!!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンチャンマン>
ま~お久しぶりです!
たくさん、たくさんお世話になったアンチャンマンさん
私もコーラアップ好きでした~
あの程よいやわらかさが良かった。
でも最近あのパッケージ見かけないですよね?
ちょっと気になってきましたね・・・

No title

ドイツお疲れさまでした。

HARIBOグミ 好きです!
いろいろありますが、定番のコーラ味がお気に入りです。
日本でもコーラアップというモロパクリのグミが売ってましたよね~
あれ、まだあるんでしょうかねえ?
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
