スポンサーサイト


味の名門 「菓子づくし」

第71回目!  味の名門 「菓子づくし」です!
          
          100415_2220~01

駄菓子ですね。

しかも・・・

          100415_2224~01

イチゴの絵が描かれていて、可愛いですね 

これは、子供の欲しがるお菓子です 

本当なら 『仏壇スイーツ』 認定委員会 (まぁ~、私 ”ゆぅき” しかおりませんが・・・)

と、致しましては認めにくいのですが、いつ頃からかその決まり事も

あったのか? あったっけ? どうだったっけ? どうなんだい? 位の感じになってきました・・・

簡単に言えば 『何でも来い 』 って事です。


          100415_2308~01
 
へ~、こう言う味なんですね~  想像してた味と違いました!

私、子供の頃はあまり駄菓子を食べた事がなかったので

味を知りませんでした・・・・ 

ラムネ?かな? 

ソフトクリ~ム見たいになってる所が不思議な味です・・・

何か、炭酸が入っている感じがします??

もう1個食べたい気分です!!


大人になってから、たまに駄菓子も良いですね 


ぜひ、どうぞ~。


製造元=中日本製菓株式会社 愛知県海部郡美和町

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
