スポンサーサイト


ハウス 「とんがりCorn (コーン)」

第69回目!  ハウス 「とんがりCorn(コーン)」です!

          100409_2059~01

嫌いでした・・・・   大嫌いでした・・・

トウモロコシは大好きなのにどうしてだろう・・・?

CMは昔からジャニーズの人でしたよね~ (誰だったかなぁ?)

さすが!! ハウス食品さん! お金持ちです。

          100409_2115~01

今は、こんな所から開ける事ができるんですね~  便利ですね~


あっ!  こんな事やったのは覚えてます・・・・

          100409_2138~01

あ~、あっさりしてるわ~

こんな感じだったっけ?  もう少し油っぽかった気が・・・・

香ばしくて、あっさりしてて、美味しいですよ

みなさん! 食べてみて下さいね!


製造元=ハウス食品株式会社 大阪府東大阪市

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彫刻師☆嫁さん>
私は”あっさり塩”を買ってきました。
何だか、”焼きとうもろこし”の方が美味しそうですね・・・・

「とんがりコーン」って、そんなに何段にも
出来るんですか?
早速やってみますe-271

No title

焼きとうもろこし味は緑の字で書いてあって、
だいたいあっさり塩とセットでおいてありますよ~
あと、指に何段のせられるかチャレンジしたりして
遊びながらよく食べてますe-254

No title

彫刻師☆嫁さん>
あらっ、偶然!
魔女ごっこ!!  一瞬意味がわかりませんでした・・・
私のやった指に・・・ですねe-461
今の子たちもやるんですね~
それに、期間限定?ですか?
色んな味があるんですね~e-266

今日のおやつ

偶然にも今日のおやつは「焼きもろこし味」でした。
しょうゆ味でこうばしくてウマウマ~v-344
うちの子たちは魔女ごっごして食べてましたよe-68
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
