

果物のお菓子 「みすず飴」

第56回目!  「みすず飴」です!
          100201_1147~03
なんと!!!  ¥500 もしました。 

とてもお高いです・・・・  良いのでしょうか! 

どうしてこんなにお高いのでしょう??? 

本物の果物の果肉や果汁が使われているのでしょうか???

とても楽しみです!!! 


まず、何味が入っているのか調べました。

『 ぶどう=3個   あんず=5個   もも=4個   うめ=4個

りんご=3個   さんぽうかん(?)=3個   フルーツ=1個 』
  が入っています。

みかんやイチゴに頼っていないのが Nice!! 

味見が大変です。  こんなにたくさん・・・・
          100225_0905~01
『さあ! 今回のおもちゃは何処にあるでしょうか?』  みたいになってますが・・・

味見しました。  はぁ~

『 もも=あんず?   ぶどう=昆布?(ほんのり、ぶどう?)   りんご=煮込んだりんご?

  さんぼうかん=さんぼうかん?    うめ=うめ?    あんず=?

  フルーツ=・・・・・     』 
  もう、ギブアップです・・・・ 

今回は是非、みなさんに試して頂きたい!!  そう願います・・・・   ごちそうさまでした。


製造元=(株)飯島商店 長野県上田市

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あみるちゃん>
なにげに、あみるちゃんに見られてるとは思わんかった。
ついでに良かったら「ダンケ」のブログも見て!

No title

高いな~でも大人からしたらそんなことないんちゃうか~笑
なにげいっつもブログみてるでなv-40
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
