スポンサーサイト


あっさり塩味! 「ぱりんこ」

第51回目!   「ぱりんこ」です!
          100129_1838~02

こんなに鮮明に写ると気持ちが良いです。

話を戻します。  庶民の味!!(良い意味で、ですよ)      
         
『新』 になってますね~  楽しみです。

味の想像がつく・・・   最近食べたかも・・・    (ひとり言です)

 
『★』 のマーク分かりますか?  表裏両方にあるんです。

”この 『★』 マークを摘まんで開けて下さい!” と言う事だそうです。     

丁寧ですね~   優しいですね~ 
          100131_2239~01
はぁ~ 美味しい。

サクサク、 ソフト、 あっさりとした塩味。

「ぱりんこ」 を嫌いな人なんているのかな? と思いますよね~ 


製造元=三幸製菓株式会社 新潟市北区

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

響ママ>
昨日はお忙しい時間にお邪魔してすみませんでしたe-466
それに、こちらこそありがとうございました。
ダンケ店長にも伝えました!「O・K!」と言ってました。
響ちゃんに会ってみたいな~とも言ってましたよ!
そうそう「ぱりんこ」美味しいですよね~
美味しいは、小袋になってるは、言う事無しですね!

No title

今日はダンケ店長も一緒に来てくれてありがとうございました(*^_^*)「響にもまた会いにきてね~❤」とダンケ店長にお伝えください。ガチャピン&ムックもお気に入りです❤
本題に・・・甘いものの後にこの塩気がいいですね~って、必ず甘いものもあるのが前提?だったりして・・・。小袋になっているのがいいですね!
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
