

私大好き! 「たんさんせんべい」

第48回目!  「たんさんせんべい」です!
          100110_1707~01

大好きな「たんさんせんべい」なので、べた褒めしていこうと思います。

北海道羅臼産昆布使用! ヨード、カルシウム、ビタミンBも入って

美味しさにじゅうまる ◎(と、書いてます)

上から見ると・・・
          100110_1713~01

おせんべいも、二種類柄があるんですよ~
          
          100112_1145~01  
          100112_1146~01  ②

さすがですね~ の中にがたまに入ってるんですよ~(たぶん)
       
          100112_1144~01

おせんべいが大きいので1/4サイズになってしまいましたが

もちろん美味しい~ 優しい甘みが良い~

以前テレビで『炭酸』が入っているから炭酸せんべいと言うって聞いた記憶があるけど

?????


製造元=株式会社 岡 友恵堂(達筆な字で書いてあるので・・・たぶん間違いないと思います) 兵庫県赤穂氏

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
