スポンサーサイト


天狗の 「横綱あられ」

第47回目!   天狗の「横綱あられ」です!
          100110_1707~02

強そうです  なんかめちゃめちゃ強そうです!!

入っているパッケージも赤色(オレンジ)っぽくて、これまた強そう!!!

凄く食べたい衝動にかられ、開けてしまいました
          100110_1711~01
味薄・・・・

私の中で『ドレッシング味』と言うと

しっかり味が付いていて ”うん、美味しい~” みたいな感じを

イメージしていました!

期待しすぎたかな・・・・・

なんか、自分で作ったみたいです(笑)


ちょっと言い過ぎました(すみません)

裏を見たら、ちゃんと ”ドレッシング風味 & うす塩味”

と、書いてました!  これで良いんだ ・・・・・

炭と練炭で焼いてあるそうなので

ダイエット中のあなた!! ぜひ、どうぞ 

製造元=天狗製菓株式会社 京都市右京区

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あつこさん>
初めまして!
驚きました!そんな不思議なあられだったんですねe-350
めちゃめちゃ興味が湧いてきました。
今から買いに行ってきますe-282

横綱!

これ、好きです!
買うときによって、味が違いますよ。
濃いときは「あたり」ですv-48

同じ会社の「ピリカレー」も、さくさく好きです。
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
