スポンサーサイト


ふわふわ食感! 「泡寒天」

第42回目!   「泡寒天」です。
          091219_1517~01

この間、愛知県豊橋市の新幹線口で

この「泡寒天」の看板を見つけ気になっていました。

『メレンゲを使用したふんわりゼリーです』と書いてます!

見た目だけでは、あまり味の想像がつきませんが

『おいしさUP!』と書いてあるので

”めちゃめちゃ期待して”食べたいと思います

ミルク味とコーヒー味の二種類が入ってます。

オブラートに包まれてますね~

一口サイズだそうですが、ちょっと大きいですよ!
          091220_1841~01

とりあえずミルク味・・・ん・・・・・

コーヒー味・・・ああああっ! ビターだ! 美味しい

一緒に・・・カフェオーレになるかな・・・微妙になってる!

寒天というよりメレンゲの方が強いかな?

私は一緒に食べるのがおススメです

製造元=杉本屋製菓株式会社 愛知県豊橋市
↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彫刻師☆嫁さん>
ホント皆さん「仏壇スイーツ」を
気にして頂いてうれしいですe-266
私は岡崎ジャスコで見つけましたよ!
私も「仏壇スイーツ」用のお菓子を探してると
ドンドン買ってしまいたくなって
止まりませんe-345

うちこさん>
お久しぶりです!
メレンゲ好きなんですか~
そう言う方は1日で食べきってしまいますe-271
と、私は思います。

No title

これ!これこれ!!

よく行くスーパーに売っていて、
メレンゲ好きとしてはものすごく興味があったんですが、
いまいち怖くて手が出ませんでした。
おいしいかったってことですよね?
よかった~。今度食べてみます。

どこかな?

こんにちは。
この前の大福から気になるスイーツ目白押し!!!
なのに見つかりませ~んe-258
響きママさんは見つけたんですね!いいなあ
通販で売ってるとつい衝動買いしたくなってしまいますi-199

No title

響ママさん>
うれしいです!
仏壇スイーツが頭の中に残ってるんですねe-343

「あわ雪」ですよ!
「あわ雪」は一度くらいしか口にした事無いですが
たぶんその触感です!
今思い出しましたよe-247

No title

マシュマロとは違うんですかねぇ~(?_?)「あわ雪」みたいな?あっ、これも商品名か?!
実は、仏壇スイーツでチェックしたものが買い物中、見つかると「あっ、これだ!!」って結構嬉しくなります( ^)o(^ )
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
