スポンサーサイト


やっと・・・ 「純露」

第40回目!  「純露」です!
          091202_1802~01
私の探し方が悪かったのでしょうか・・・・ 長かった~

やっと出会えました!   

以前、第13回目の”初、飴ちゃん系”で紹介した『黄金糖』は

綿あめの味をしたキャンディーしか入っていませんでしたが

今回のは2種類! 紅茶味まで入ってます!

これです! これが私の小さい頃よく食べていた

「純露」です。  UHA味覚糖だったんですね~

昔から頑張っている会社なんですね~

パッケージは・・・・
          090625_2237~01
「黄金糖」の方が昔っぽいですね~

「純露」は今でも十分通用しそうなパッケージです~

良かったら、「純露」も試してみて下さい。

探せるかな~

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンチャンマンさん>
お久しぶりです!
凄い! よく覚えてますね~e-278
コーヒー飴ありました!!!
私もコーヒーは苦手なので
食べると気分悪くなってました・・・・

No title

紅茶味好きでした
懐かしいです
黄金糖に紅茶味が入っていると思ってました

そういえば細長いコーヒー飴(ゴキブリみたいな)ありましたよね
僕はコーヒー苦手だからあまり好きではありませんでしたが・・・

No title

彫刻師☆嫁さん>
こんにちは!
これらの飴はおいしいですよね~
カンロ飴は第27回目!で紹介したんですよ~e-2
http://yuqee.blog42.fc2.com/blog-entry-32.html
ぜひ、ご覧下さいe-247
カンロ飴私も子供の頃ダメでしたけど
大人になったら食べれましたよ!
意外に美味しいと思ってしまいました!
でも残りは、仕事場に黙って置いてきたら
あっという間に無くなってました。
みんなも気に入ったのかもしれまん。

なるほど!!!

こんにちは!
この飴ちゃんたち私も小さいころよく食べましたi-199
純露の紅茶はおいしいですねe-68
黄金糖と純露って別物だったとは知らなかったです。
さすが!!!
ところでカンロ飴って覚えてますか?
色とか似てるけど味は苦手でした~e-443
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
