スポンサーサイト


伝統の味! 甘納豆

第38回目!    「甘納豆」です!
          091205_1739~01
          
いつかは通り抜けなければならない道・・・・  「甘納豆」・・・・

地獄道です・・・・   でも、私には越えなければいけない仏壇スイーツの壁・・・・

私の一番苦手分野・・・・あんこ系

あ~ 全国博総理大臣賞受領とか書いてある・・・

それに、生に近い物を使ってるから早く食べろ!とも書いてある・・・・・
   (正しくは「生に近いのを特色としておりますから、お早くお召し上がりください」と丁重にかいてあります)
でも、第38回目にして、チャンピオンと言えるほどのパッケージ&内容!

旦那さんより強く、それも とても強く 小分けになっている「甘納豆」を推薦されましたが

私はあえて「昔は小分けに何てなってなかった!!」と、突っぱね

この「甘納豆」を買いました。   勇気を出して頑張ってきました!

味見・・・・・・・・・・・・・・・
          091206_2158~01
楽しそうでしょう

”小豆””金時豆””斗六豆””えんどう豆”4種類の豆があり

甘い上に、グラニュー糖がプラス!!

触感は同じですが、私には”小豆”だけがしっかり他のものと味が違うのがわかりました。

でも、「甘納豆」大好き な方もいらっしゃると思うので

ぜひ、甘い物が食べたくなったら

製造元=株式会社 加賀多の「甘納豆」を食べて下さい!  おススメですよ!


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
