

期間限定? 「フルーツ大福」

第37回目!    今、話題の「フルーツ大福」です。
          091202_1105~01
          091202_1111~01
半分に切る場所を間違ってしまい、中に入っているフルーツが見えないと思いますが

お餅の中に、あんこ、 リンゴ、 バナナ、 いちご、 生クリーム がちゃんと入っています。

証拠の写真をどうぞ・・・
          091201_1452~01
後ろに、お店のおばさんの顔が半分写っていて不気味ですが・・・ 

”いちご ”も、ド~ンと大きいのが1個ちゃんと入ってます。

1個¥230で2日間しか日持ちしないんですが・・・

「フルーツ大福」の、入れ物のフタに貼ってあるシールが”仏壇スイーツ”っぽかったからです!!
(ナイス! 「山中ようかん」さん)

味はもちろん美味しい~ 冷蔵庫に冷やしてあったので「雪見大福」みたいな

まろやかな味でした~ イチゴの所を食べたら「イチゴ大福」でしたよ~

ぜひ食べてみたいな~と思った方は愛知県の大須にある「山中ようかん」さんへGO!


↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彫刻師☆嫁さん>
こんにちは!
楽しい場所で働いてたんですね~e-343
確かではないですが、たぶん
今年から「フルーツ大福」は売り始めたと思います!
大須にも久しぶりに行ったら
お店変わってるところも何件かありました。
甘栗屋さんはありましたけどね~e-13

大福~

[こんにちは。
ここのお店のすぐ近くで4年も働いていたのに、
1度も入ったことありませんe-350
甘栗屋さんには行ったことあるのに・・・
大須は後からあそこ行っとけばよかった~という
お店結構あるんですi-199
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
