

FUJIYA ペコちゃんの [生ミルキーキャンディー」

第34回目!    「ペコちゃんの生ミルキーキャンディー」です
          091117_2002~01

正直、この「ペコちゃんキャンディー」は仏壇スイーツとして認定されるかは

ギリギリのラインにあるんです!!

理由として・・・①子供が欲しくなるパッケージ 
         ②子供の食をそそる食べ物        
                                       だからです・・・・
それに・・・・・
          091117_1959~01
          091117_2002~02
こんな可愛い紙袋に入れてくれるんですよ~


この間お買い物に行った時に「この生キャラメルの販売は 『今日で終わりですよ~』」 と言われ 
「この生ミルキーキャンディーは他の所では売られていない!」とも言われたんです!!

やっぱり・・・・   買わないとね

大玉ミルキーもあったのですが、それはコンビニでも売られている!そうなので・・・・
(それは後ほどゲットしようと思います


お値段はかなりお高め”7粒 ¥500”でした。
          091118_1944~01
やっぱり美味しい~  やわらかくて、すぐ無くなってしまうけど・・・・

ミルク味はやっぱりママの味~FUJIYAのミルキーですね~ ←製造元。
                               


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

響ママさん>
「生キャラメル」が売られていると言う
情報を御存じだったんですね!
また近々売られますよ・・・・きっと・・・・v-354

えっ!!

もう販売終了ですか~?残念(T_T)密かに狙っていたんですけど・・・。
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
