

あられ~うえがき 鴬ボ~ル!

第24回目!  鴬ボ~ルです!

たぶんカテゴリーは「ローカル系」だと思います。
          090731_1338~01

「鴬ボ~ル!」と聞いたら、私の頭の中には

『あられ~ うえがき 鴬ボ~ル!』(最後鴬の鳴き声) が浮かんできます・・・

「鴬ボ~ル!」を知っている方なら最後の鴬の鳴き声まで

しっかり思い浮かぶのではないでしょうか!



ピンク色と赤色を使ったかわいいパッケージで小分けになってます。

で、一粒一粒が小さい
(子供の頃は粒も大きく小分けになってなかったような・・・)
          090803_1923~01

5cmしかない”ブロッケン Jr”の 0.5mmしかない手の上に

上手く載っちゃいましたー   ナイスチョイス!私!

味は・・・・あははははは・・・・よくわかりませ~ん (ビールくれ~)

一粒一粒が小さいからかな~! と思ったので

一粒一粒を早く食べてみました・・・・が、あまり記憶に残りません!

と、言うことは あっさり味(ちょっと甘いかな)

みなさんも色々な食べ方で味わって下さい!

製造元=植垣株式会社 神戸市長田区
http://www.uegaki-beika.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
