

本当懐かしい・・・「パインアメ」

第23回目!  本当に懐かしい飴「パインアメ」です!
          090701_1436~01

いつもながら、『懐かしい』と言っても味は思い出せません。

パッケージが懐かしかったんだと思います!

この間、実家へ帰る途中、高速道路を車で走っていたら

たまたま「パインアメ」の大きな看板を見つけたんです!

作っている会社があるんでしょうね・・・・はははぁ

で、 実家に帰ったらなぜか

大量の「パインアメ」があったので・・・

第20回目で紹介した姪っ子が「朝食にする」と言って喜んでくれた

¥98円『バームロール』とトレードしてきました
           090730_1749~01
こんなにあっさりした味だったなんて驚きました!!!

ほど良い甘さのパイン味です!

と言うかあまりにテリーマンとパインアメ

写真が上手く撮れた事に驚きました

この間ドイツへ行っていたときは私がビデオ&カメラの担当だったんですが

その時はグダグダな出来栄えでした・・・・・が・・・・

安心しました!  腕上がってるかも

製造元=パイン株式会社SKパ 大阪市天王寺区
http://www.pine.co.jp/pineame-joho

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンチャンマンさん>
パインアメの一個の値段まで覚えているなんて
凄い記憶力ですね!
私は食べたかどうかも薄っすらしか覚えてなかったのに・・・

それよりカンロ飴の包装が2種類もあったんですか!
カンロ飴のホームページ見たら分かるかしら・・・

No title

パインアメは子供の頃よく食べてました。
駄菓子屋で一個5円でした。

その頃親がよくカンロ飴というのを買っていたのを思い出しました。
飴の包装が2種類あったのですが、味に違いがあったのか覚えてないです。
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
