スポンサーサイト


たぶんブルボン最終章!「エリーゼ」

第21回目!   「ブルボンシリーズ」の最後は『エリーゼ』で閉めたいと思います。

全部名前が難しかったですね~  考えるの大変だっただろうな~
          090629_2238~04

私のかすかな記憶だと・・・  

箱入りで黒チョコとホワイトチョコが一本づつセットになっていた

「エリーゼ」を食べていた気がしますが・・・・
          090706_2125~02

なぜか私・・・

練乳味なんてオシャレなものを選んでしまってましたー   

どこかに箱の「エリーゼ」売ってるかしら?

と、思いスーパーへ行ったら山積みされてました!!

『山積み』どころかお徳用パックまでありました・・・・


でも私の買った”練乳味”もなかなかですよ!

味はあっさり練乳って感じでしょうか?  でもやはり

たくさん食べるとエグイ練乳味になりそうです・・・

気をつけてください。



あ~やっと終わりです・・・自分ではりきって「ブルボンシリーズ」始めま~す!!!

と言っておきながら辛かった・・・   コメントが・・・

メーカーが同じだとなんだか似てきますよね・・・・

これからはシルーズ物には気をつけよう・・・



全く関係ないのですが  3! 2! 1!      
          090711_2110~01
                                            出ましたよ~

これで「3回目」位かな?     確率的には『』出ている方ではないでしょうか!?

ちょっとうれしい~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンチャンマンさん>
お久しぶりで~すv-290
カールにもあるんですか?!
現場で見たんなら確かですねe-2
カールは知らなかった・・・
絶対見つけたい・・カエルのカール・・・

カール

仕事で明治製菓へ行ってカールを撮影していたら、カエルのカールを発見しましたよ!いろいろあるのですね~!

No title

響ママさん>
お久しぶりですe-243
私の中で仏壇スイーツは基本
「なんでもあり」「なんでもOK!」で進めています!
響ちゃんバーバは凄いですね~!
響ちゃんバーバの策略を
『プロジェクトBB』と名付けましょう!!
気をつけて下さい!
★ピノってそんなに知られてないんですね?!
頑張って当てて下さいねe-247

お久しぶりです

いつも更新楽しみに拝見しています!
「そうそう・・・」と独り言を言いながら。
ただ最近、ウチの仏壇スイーツが変わり始めました!
マーブルチョコだのアンパンマンチョコだの・・・ん?!これって響の大好物!!バーバの策略でした。やけに最近仏壇の前に寄りたがると思いきや、「チーン、のんのんのん・・・ほらっ、のんのんジージがひーちゃんにくれたよー!!」って、自分で今取ったでしょっ!という具合です・・・こういう仏壇スイーツってありですかねぇ??
それより私は★ピノが気になって仕方ありません。明日は早速コンビニへgo~です・・・!

No title

彫刻師☆嫁さん>
ブルボンシリーズ楽しんでもらえて
安心しました・・・・・
ハッピーターン?ですよね?
初めて知りました!!!
凄く気になります!
コンビニ行ってみますねv-218
ぜひピノも挑戦してみてください!
初めて出た時は
かなり、うれしいですよe-465

No title

こんにちは!
ブルボンシリーズお疲れ様でした!
こちらは充分楽しませてもらいました~v-14

星ピノ最近知りました。実物見るの初めてです~
ある有名人のブログで知ったんですけど、
○ッピー○ーンもハートが入っているものが
あるらしいですね。v-10
コンビニに売ってるらしいのですが・・・
もうご存知だったでしょうか?
気になってきる今日この頃です~

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
