スポンサーサイト


ブルボン 「バームロール」

第20回目!   ブルボン「バームロール」です!
        090629_2239~03

この間実家へ帰った時、この「バームロール」を持って行きました!

そしたら姪っ子が『あっ!』と言っって

「朝食にしよう」と自分のカバンの中に入れてました。

『あっ!』の意味がよくわかりませんが
(ちなみに第19回目の「レーズンサンド」を見つけた時に私の夫も『あっ!』と言ってました)

田舎者なのにオシャレな事を考える私の姪っ子~  朝食にするのか~  
         090706_2127~01

味は・・・     この間からチョクチョク出している言葉ですが・・・・

この「バームロール」は苦手であまり口にしたことがなかったのですが

カステラ風でレモン味?レモン風味!かな?  とてもやわらかいんです~

歯は必要ないです~!  ¥98円で購入した物を喜んでくれた私の姪っ子・・・

一緒に誕生日プレゼントのお洋服も持って行ったのに・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちこさん>
すごい!うちこさんは何でも甘い物は
食べるのかと思ってました!  だって・・・
あのドイツのビッグサイズウエハースを持って帰ってくれたから・・・
レモン風味か・・・レモン酸っぱいからな~

そうそう前に教えてもらった『純露』!
『純露』でしたよ!!パッケージ見て思い出しましたよ!
「UHA味覚糖」から出ている商品なんですが
どこにも売ってません。
見かけたらうちこさんの分もゲットしてきますv-91

No title

こんにちは!
最近、スーパーでブルボンシリーズが気になって仕方ないうちこです。

わたし、これ珍しく苦手です。
あの外側のクリームが・・・
今まで何が嫌なのかはっきりわかりませんでしたが、
そうか!レモン風味が苦手だったんだ!
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
