スポンサーサイト


ブルボン 「レーズンサンド」

第19回目!   ブルボン「レーズンサンド」!
       090629_2239~01

味は洋酒に漬けたレーズンをソフトなクッキーではさんだ食べ物です。
090706_2128~01

「虫チョコ」でもお伝えしましたが・・・・・

私は洋酒味が苦手なので詳しくお伝えできないのが残念です・・・・・・

でも、

おっ、おっ、美味しいと思います

レーズンやラムレーズンのお好きな方には

たまらない味ではないでしょうか!!

フルーツを洋酒に漬けこんでクッキーと挟んで食べるなんて

とても高級な感じがしますよね!!  

『パリ』って感じでしょうか??

でも、私は・・・・・・

相変わらずお手頃なお値段¥98円で購入しましたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彫刻師☆嫁さん>
はじめましてe-68
彫刻師☆嫁さんはスィーツに詳しいんですよね?
『カバチョコ』とか・・・・
また仏壇スィーツ情報があれば
教えてくださいね~
これからもどうぞよろしくお願いしま~すe-343

No title

はじめましてv-22
今回ブルボンシリーズお世話になってるものばかりです。
リーズナブルでおいしくて・・・
子どもの頃、親戚の集まりとかお茶菓子でよく出されてましたね。

でも、私もこのレーズンサンドだけは苦手です。
これだけ大人な味なんですよねv-272
たまらなく好きな方・・・うらやましいです。
これからも楽しみにしてますv-237



プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
