スポンサーサイト


ブルボン ピッカラ!

第14回目!       ブルボンのピッカラ!です。

090625_2238~01
来ました! 待ってました!  お久しぶり塩分です。

「ピッカラ」という文字だけ見ると『えっ!』なんて思う人もいたのではないでしょうか。。。。

写真を見てわかりましたか!! 

 私的に、もうがっかりです・・・全くパッケージが違う  違いすぎる!!!

昔は赤い筒状の入れ物ではなかったですか?   おしゃれになってる。

量も減ってる。  変わりすぎ・・・でも味は・・・とても美味しい!
090629_2237~01

「雪の宿」の塩分も良かったけど、私が待ってたのはこの塩分です。

良い塩を使ってるな~   今回はこの「ピッカラ」を買った

お店も紹介したいと思います!
       090624_1844~01
       090624_1844~02
その名の通り「コンビニエンス」です。   なんでも売ってます。

私は仕事へ行く時このお店の前を通るのですが、ずっと

お花などの苗を売ってる専門店かと思ってました。   しかし、

中へ入ってわかりました! 確かに「コンビニエンス ストアー」です!

日本語で「総合食品店」と書くかおしゃれに「コンビニエンス」と書くかの

違いですね  ちなみにレアな仏壇スイーツが売ってる

お店に共通して言えるのは・・・
         090624_1845~01
こんな感じの袋に入れてくれる事で~す!エコバッグいらないよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
