

これから夏だけど・・・雪の宿

第10回目!     初!!!塩分  「雪の宿」です。
           090611_1837~01

最近甘い物漬けの毎日でしたが、ここにきてやっと、やっと、やっと・・・

塩分です!!!   仏壇スイーツ失格でしょうか?

でも、少しだけ上に甘~い砂糖?がかかってるんですよ~!

これはかなりの確率で食べた人、今もたびたび食べてる人もいるのではないでしょうか?

なのでこんな有名なお菓子を選んでも良いのか!とかなり悩みました・・・

でも久しぶりに食べたいので買ってしまいました

それに私のおばあちゃんの家の仏壇にはこの「雪の宿」がお供えされてたしね!

いつもは「どんな味なんだろ~ 」と思いながら食べる事が多いですが

久しぶりに『絶対美味しいぞ~これは~』  と、思い
         090611_2104~01

安心して落ち着いて食べる事が出来ました。。。一気に2袋も・・・  

パッケージ写真を撮る前に開けてしまった程早く食べたかった!!

やはり味は美味!  ありがとう「三幸製菓株式会社」さん!
http://www.sanko-seika.co.jp/私は¥158で購入しました!

パッケージの裏にソフトで口当たりの良いおせんべいに生クリーム入りの

白蜜の甘さと、さっぱりした塩味の絶妙なハーモニーでおいしく・・・」

と書いてありましたが本当にその通り!!!

絶妙でした。 最後にもう一度言わせて下さい!

三幸製菓さん、ありがとう!私の体にやさしい塩分を下さって・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちこさん>
私は『ゆぅき』・・・「ゆき」ではないわ~
打ち粉さん・・・あっ!この「うちこ」ではなかったですね・・・
そこー!と言うところでウケてくれるので
助かります。。。
これからもたくさんお菓子を食べて頑張ります。

No title

>久しぶりに食べたいので買ってしまいました

・・・爆笑でした。
お供えしてあるかどうかにかこつけて(?)
食べたいお菓子を買ってるんですか!
これからも、ゆきさんがどんなお菓子が好きなのか、
楽しみにしてます(笑)
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
