スポンサーサイト


味一途!!動物ヨーチ 

第9回目!    「味一途」と言うフレーズに期待して

買ってみました。
              090416_1231~02

色んな形があったので並べてみました~ が・・・
              090609_2039~01

これを家で一人で並べてる私は可哀そうでした・・・

全部で54個!全てわたしの想像です・・・

では紹介していきます。

  『うさぎ2  うま4  かば2  ハリネズミ1  コアラ4  シマウマ4
 
   座るネコ1  立つネコ4  バッファロー3  いか2  ヒラメ2
 
   魚1  あさり7  ひょうたん4  ホタテ5  キャンディー3

   飛行機(?)2  不明3 』         以上です。

あ~頑張りました・・・なのに・・・

帰って来た夫に「動物だよね?飛行機とかひょうたんはどうだろう~?」

と言われ、はじめて気づきました!!! 確かに動いてない物がある・・・

でも、もう遅いです!! 私にはそうとしか見えません・・・


並べている時から甘~いにおいがして

「おいしそうだな~」と思ってました。

一口パクッ!!!

カルシウムが入っているかはわかりませんが・・・

ビスコだ~

こんなにたくさん(180g)も入ってて¥200!!

お得!!!

味もビスコだし~  

でも、カルシウムが入っているかはわかりませんよ・・・

製造元=東京都足立区・美味しさで選ぶマルイの菓子さんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
