

『仏壇スイーツ』 おもてなし 「最中」

第96回目!  おもてなし 「最中」 です!

          100820_1233~01

お久しぶり! あんこです。

私の苦手なあんこ・・・  

でも、見るからに 『仏壇スイーツ』 には持って来いのお菓子・・・

頑張ります。 


表と裏、両方に書いてあります。

『 三つのこだわり
 ・北海道御小豆100%使用
 ・皮は国内産もち米100%使用
 ・砂糖は北海道産グラニュー糖100%使用  』
     

・・・100%にこだわってるんですね~

そそられない・・・何故だろう・・・

          100820_1309~01

でも、香りは良いですね~

香ばしい 「最中の皮」 の方~ 

お家にいるのに、まるで・・・

『今日は、庭園に御抹茶を飲みに来ました 』 みたいな気分になります。

あんこは~ やっぱり甘いです!

1個づつが大きくて重かったです。

あんこ好きには、たまらないと思います~! 

ぜひ、食べてみて下さい。


製造元= 足立産業株式会社 岐阜県各務原市
http://www.adachisangyo.co.jp/

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
