

『仏壇スイーツ』 黄金千貫 「いもけんぴ」

第92回目!  黄金千貫 「いもけんぴ」 です!

          100626_1433~02

私、さつまいもは好きですが、こう言う様な状態 (いもけんぴ) みたいになってしまうと

そんなに食べたいとは思わなくなってしまうんです!! 

シンプルが好きなんです。

あまり、ゴタゴタ、ゴタゴタ乗せたり

ごちゃごちゃ、ごちゃごちゃ触ってあったりが、あまり好きではないんです!!


こんな事を書いてしまうと・・・・

まるで 「いもけんぴ」 の事を悪く言っている様ですが

決してそんなことはありません! 

パッケージ! 赤くて可愛いです。 

          100712_2251~01

おっ!! 美味しいですね。

これ、美味しいです。

溶かし砂糖? でしょうか? が、まわりについていて

甘いですが、さつまいもの味がはっきりしていて美味しいです!

この 『澁谷食品株式会社』 だからでしょうかー!!

お試しあれ。


製造元= 澁谷食品株式会社 高知県高岡郡
http://www.shibuya-foods.co.jp

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
