

ドイツのパン ブレーツェル

      第5回目!       ドイツの看板的なパン「ブレーツェル」です。

  ドイツ仏壇スイーツはブレーツェルで最後です!   

  知ってますか~     こーなってこーなってこーなってる形の・・・・・

  説明出来ないので写真をどうぞ!

    090518_1230~01

  意外においしいんですよ~  

  ちょっとかじってみようかなーと思っただけなのに

  つい全部食べてしまい、もう一個買いに行こうと・・・  お金まで出してしまいました。

     090518_1219~01

  チーズのかかってるのもありました。

  日本ではあまり見かけないですよね?

  都会には売ってるかな?

  私は日本へ帰るまでに2個は食べようと思ってます!

  1個、€・60だったし!


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
