

『仏壇スイーツ』 

第95回目!   「白い風船」ミルククリームです!

          100811_1322~01

          100811_1324~01

言う通りにしてみました。

たっぷり、1週間冷やしてみました。

夏だから冷やすんですかね~?

冬は ”焼き・白い風船” にして下さい だったりしてね~ 


ちょっと話が飛びますが・・・

このお盆時期にお役に立っているだろうか~  この 『仏壇スイーツ』ブログ~・・・・

皆さんが ”お仏壇へお供えする物何にする~?” なんて迷ってないだろうか~

私の紹介した 『仏壇スイーツ』 がお仏壇へお供えされてるかなぁ~・・・・

少し気になったので書いてみました・・・ すみません・・・。 


では。

          100812_1013~01

冷たくて甘くて美味しいですー!

私は、この白いおせんべいが好きです!  これだけでもOKです!

1個づつ小分けになってるのも、 私は好きです。

ミルククリームも優しい味ですね~

カルシウムも入ってますよー!!  イライラする方達~ 

「製品10個装に牛乳1本分相当(約220mg)のカルシウムが含まれている」 とか、難しい事が書いてますが

たぶん、10個ですか? 10個食べれば良いと思います!

220mgのカルシウムまで、取れてしまいます!!

ぜひ、たくさん人が集まるパーティーなどのお共に・・・


製造元=亀田製菓株式会社 新潟県新潟市
http://www.kamedaseika.co.jp/
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
