

花串の 「カステーラ」

第80回目!  花串の 「カステーラ」 です!

          100516_2057~01

そうですね!  また、駄菓子ですね!!

子供が大好きそうなお菓子なので、若干失格ですが・・・

もういいんです。 

これなら、値段も安いので 『お仏壇』 の前に 山盛りに してお供えする事が出来ます 

この、「花串のカステーラ」 が欲しいが為に子供、孫が 『お仏壇』 の前に集合する!

おじいちゃん、おばあちゃん大喜び!!  一石二鳥です 

          100524_2312~01

あ・・・・  あ・・・・・・・。

子供なら何本でもいけるかなぁ~??

私のような大人の女性 (?) には・・・・・ と、言う感じです。

とか、何とか言って全部食べてますけどね~ 

粉っぽく、甘い物って感じでしょうか。。。

興味のある大人の方々! ぜひ、どうぞ。
  

製造元=稲吉製菓 稲吉洋一 名古屋市中村区

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
