

タケダ 「麦ふぁ~(バニラ)」

第73回目!  「麦ふぁ~(バニラ)」 です!

全く意味が分かりません・・・ 

ちなみに裏を見たら、健康そうなお姉さんの絵が描いてあります!

          100420_1425~01

髪型が ”峰 不二子” ですね・・・


答えは・・・

          100412_1333~01

『ウエハース』でした~!! 

ビタミンEが豊富に含まれた 「小麦胚芽」 を配合しています!

そしてカルシウム強化!!  夢のような食べ物です。

そしてもう1つ・・・

驚きました・・・  ちょっと見えにくいですが・・・

          100420_1440~01

このウエハースは ”ありがとう” を100万回聞かせてあるんですって~!!! 

ビタミンE、 カルシウム強化、 そして ”ありがとう”を100万回聞いているお菓子

私は今、めちゃめちゃ期待してます。

まずかったら怒ります。

          100423_2328~01

美味しい・・・・・  さすが、不二子・・・・・!!! 

100万回の ”ありがとう” が効いてるのかな~ 

褒められると、伸びるタイプの 『ウエハース』 なんですね!

のどに、くどさが残らないのが1番です!!

体に栄養の足りない人! ぜひ、食べてみてください!!


製造元=竹田製菓株式会社 愛知県犬山市

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
