

1枚増量!! 「厚焼」せんべい

第57回目!     手作りの味 「厚焼せんべい」 です!
         
           100216_1915~01

こんなシンプルな「厚焼せんべい」を食べるのは、久しぶりだと思います! 

買い物に行き、見てしまうとダメですね・・・  食べたい衝動にかられました・・・・


私はどんな種類、どんな大きさであれ、「おせんべい」は

小袋の中で何等分かに割り、お上品に食べるんです!

『それだと 「小さいおせんべい」 で良いのではないか!?』 とも思われると思います。

私も迷いました・・・・

でも、力強そうな商品を選んで来ました。 
         
           100226_1556~01

うん!!  懐かしい~  美味しい~  堅~い。

醤油の香ばしい香りがいい!!   良いお米と醤油が使ってあるからこそ、出せる味ですね。



この『仏壇スイーツ』で紹介する前に、食べきってしまうんではないか?

と思う位、ま~~~~ どんどん食べてしまいました。 

良かった!!  1枚増量で・・・・・


たまには、こう言った堅い食べ物を食べて、歯を鍛えてみて下さい。


製造元=株式会社 金吾堂製菓A 東京都中野区


↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
