

伝承の味 「落花道楽」

第49回目!   伝えて行きたい伝承の味「落花道楽」
          100123_0835~01
何だかスマートですね! 

裏を返せば ”産地にこだわった原材料を使用” と書いてます。

1.岩手南部産小麦粉  2.千葉産落花生  3.青森産の鶏卵     そして・・・・会社は東京。


今日は・・・・・
          100123_1422~01
家の愛犬 『ダンケ』 ちゃんです。   ”ちゃん” と言っても男の子です。

 可愛くて私が勝手に ”ちゃん” を付けているだけです。

 父がマルチーズ、母がチワワの 「ハーフ犬」 です。

 ドッキドキしながら写真を撮りました。

 生後3ヶ月の最後の予防接種をもまだ終えてないのに、目を覚まして ”パクッ” なんて行かれた

 ら大変です。


 この『ダンケちゃん』は、アートマン・ジャパンがやっている

 サイバー仏壇店の店長として頑張ってくれています。

 twitterをやっている方、ダンケちゃんが毎日つぶやいてますので見てあげて下さい。                   
http://twitter.com/bdanke
                    』


ダンケちゃん紹介にかなりの行を使ってしまいました。   すみません・・・・・・・

簡単に言えば「落花道楽」は美味しいという事です。  って言うのは冗談で・・・

このまま終わったら「落花道楽」を作った会社に怒られます。

味は一言で言えば、品のある味。  単純な落花生の入ったおせんべいとは訳が違います!!

さすが、東京。


製造元=株式会社 菊泉堂製菓 東京都足立区

↓よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆぅき

Author:ゆぅき
夫は仏壇職人
アートマン・ジャパンを影でささえています
http://artman.tv/

仏壇の素敵さをスイーツから伝えていきます
毎月第3金曜日に開催される「仏壇ナイト」にて仏壇スイーツをお出ししておもてなししています。
詳しくは「サイバー仏壇店」にて
http://homepage2.nifty.com/artman/cyber.html

月別アーカイブ
TWITTERダンケ店長
    follow me on Twitter
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
